忍者ブログ
†無常†の日常生活の中でのぼやき等を書き記すブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
skype
My status
カウンター
プロフィール
HN:
†無常†
性別:
男性
趣味:
ライトノベル・漫画・ジャグリング・東方project
自己紹介:
どこにでもいる平凡な高校生
ジャグリングに熱中しております。
つい最近5ボールができるようになりました。今年は発表の場を広げたい…

skype名
‡無常‡
ウェザーニュース
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最新コメント
[07/27 銀]
[07/18 銀]
[07/03 銀]
[06/25 近所の者]
[03/15 銀]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デスノートのOP「絶望ビリー」の歌の魅力に取り付かれた今日この頃。

絶望ビリーは日本語の歌詞なのに、テンポがあまりにも速いので、>ワ<は

英語の歌詞と勘違いしてしまいましたwww

この歌、コンポの目覚ましとして鳴らすと、びびって起きてしまう位激しいんです。

その歌の歌詞をとりあえずうp…


絶望ビリー

作詞:マキシマムザ亮君/作曲:マキシマムザ亮君/編曲:/歌:マキシマム ザ ホルモン

永久に鬱 この一ページ
儚い戦法 その眼に
哀願せずも 法に悪 繋ごう牢へ

ノートに猛毒 煩悩に恐れ抱く
大嘘の妄想にヨダレが絶え間なく

裁き 犯罪統括とほざく
誰が打開策などわかる?

※免罪のワールド
   制裁のワード

  得る熱 まさに 「デスパイレーツ」
  贖う 法律ゲーム

*絶望 ザ ビリー
  いざ倫理
  さあ 止められない EraserRain 
   絶望 ザ ビリー
  いざ倫理
  さあ 止められない EraserRain 

止められない EraserRain 

赤色した破壊の唄
終わらないの?
いつから半分ノイズ?

世の中に潜み落下した「アレ」はねえか?
誰かが書き換える 世界の汚れは?
消滅の連鎖にざわつく下界
マスター 抹殺 運命の自爆

※繰り返し

*繰り返し

止められない EraserRain

愛 知恵比べ 緊迫
エゴの屈折サディスト
断片邪念の鉄槌
奪われ行く生命

極悪人が飽和 至急 罪人斬り
判定! 「人権」 「事件」 「憎悪」 臓器広げ懺悔
ほくそ笑む死神 因果関係なぜ?
真相 皆知り得ぬ その哀れ

 “KILA”
We are the “KILA”
My name is “KILA”
Even your “KILA”

上で闇葬儀の修羅場 真理議論PEACE
エラー 無念 何万年 不憫
上で闇葬儀の修羅場 真理議論PEACE
エラー 無念 何万年 不憫

暴 乱世 絶望にペイン

※繰り返し

Dancin’ 心臓のBloody
愛 轟音な音色は生
Dancin’ 心臓のBloody
愛 轟音な音色は生

止められない運命さ 連鎖レース

PR
土曜の深夜にBS2を見てみたらニコニコ動画の常連と声優陣が、ネット談義をしていました。
この番組の中の「歌ってみた」の特集では、初音の歌やスパロボの歌を歌っていました。
スタジオにいる観客の机にはパソコンがあり、テレビ画面上にコメントを入力できるように
なっていて、見ている人たちのテレビ画面にコメントが流れるようになっていました。
NHKのクオリティーの高さに無常、びっくりだ。

司会が白石だったことに、吹いたwwww
なん…だと… あの「ウマウマできるトランスを作ってみた」の3作目が来年(確か1月7日だったような)発売するとは…収録予定曲には、意外な曲が入ってる… これは買いだな!

 【収録予定曲】
・ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)(IOSYS Remix)
・人間っていいな(日本昔ばなし)(ゆっくりでいいさ)
・Double-Action(仮面ライダー電王)
・まっがーれ↓スペクタクル(涼宮ハルヒの憂鬱)
・俺の忘れ物(らき☆すた)
・DAYS(交響詩篇エウレカセブン)
・わたしにできること(ストライクウィッチーズ)
 
・こんなに近くで(のだめカンタービレ)
・キラメキラリ(THE IDOLM@STER)
・Do-Dai(THE IDOLM@STER)
・崖の上のポニョ
・チョコレイト・ディスコ
・ソーラン節
・LOVE&JOY
まっがーれ↓ はどうやってウマウマ化するんだろう?

10月22日に発売された「らき☆すたミュージックフェア」のなかに 有頂天がとまらない という
歌が入っている。その歌を聴いてみると、どこかで聴いたことがあるような雰囲気が…
その歌詞を書いてみた。

有頂天がとまらない
作詞:畑亜貴/作曲:神前暁/編曲:神前暁
歌:有頂天(小神あきら、白石みのる)

みのる:ファミレスで出会った俺達。生まれも育ちも事務所も違うが、ここであったが運のツキ。
     数々の試練を乗り越えて、俺達はなったんだ。 有頂天に!!!

隠れた才能は あふれ出すものよ
見つけて…運命の敏腕プロデューサー

確かに俺なんて 怖くなるほどさ
二次・三次元でもブレイク

希望絶望噛みしめた
このキャラならいける筈さ
やめてやめてやめて邪魔しないで
お ね が い

有頂天 思い切り騒ごうじゃないか
求めるのはキミの愛情
主役になりたいから
有頂天 高みへと駆け上がるふたり
頼みますよ地味に応援
やがては世界のアイドル!

私の出番でしょ そろそろ限界
おかしい…こんなにも周りが寂しい

おいしいポジションで 顔出しもありで
芸人魂が得るプライス

野望願望出し尽くす
また新規の仕事よ来い
やるぞやるぞやるぞ歌入れも
ギ リ ギ リ

怒髪天 衝きながら踊ろうじゃないか
最高だとキミの叫び
あびたら空元気で
怒髪天 届けよと空に手を伸ばせ
分かりました生まれながら
心は銀河のアイドル!

自慢じゃないが打たれ強いぜオーライ
自慢だけどね愛が足りないオーラ
ば れ ば れ

希望絶望噛みしめて
続けてきた仕事なのに
やめてやめてやめて邪魔しないで
お ね が い
お ね が い

有頂天 思い切り騒ごうじゃないか
求めるのはキミの愛情
主役になりたいから
有頂天 高みへと駆け上がるふたり
頼みますよずっと応援
やがては宇宙のアイドル!

狂乱家族日記の主人公 超常現象対策局行動部隊隊長 乱崎凰火の心の内に秘めるロックな感情を表したかっこいい歌の歌詞を書いてみるお

THE PITFALLS

作詞:畑亜貴/作曲:松井望/編曲:松井望/乱崎凰火(近藤孝行)

言われただけを聞いている僕は
黙る黙る
無駄に疲れて部屋に戻れば
そこはHELL…違ったマイホームだ!
"環境に慣れろ"
いつも考えてやってきたが
限界がある誰が見たって異常なる集団で

演じてる
それぞれの役割からはみ出た想いのライン

感じてる
胸の中覗かれた時僕に訪れる過去

演じても
壊された現実から拾う温かさには

感じても
平凡な安らぎの影にこそ「愛の落とし穴」

まとめようとか思う段階で
落ちる落ちる
自分の深い場所にあるもの
まるでCHAOS…答えはノーアンサー?
"問題はひとつさ"
多分それらしき痛み隠す
放っておいたら 黒い影に飲み込まれて崩壊だ

傾いた
滅茶苦茶に巻き込まれて心ほどけてゆくよ

気がついた
僕よりも君たちの為だって解放の未来

傾いて
優しいと無気力とは違う感情なんだと

気がついた
動き出す抑圧の扉へと「関係者限定」

演じてる
それぞれの役割からはみ出た想いのライン

感じてる
胸の中覗かれたとき僕に訪れず過去

演じても
壊された現実から拾う温かさには

感じてる
平凡な安らぎの影にこそ「愛の落とし穴」
Copyright © 2008 §―11―§ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS